2021年9月6日開催

無料オンラインセミナー
~オンライン商談だからこそ必要な12のコツ~

コロナ禍でますます広がりを見せております「オンライン商談」
における注意点と円滑に進める12のコツをご紹介する
オンライン無料セミナーを開催することとなりました。

リモートワークの普及でオンラインでの商談をする場面が増えておりますが、対面と同じようにいざやってみると、お客様と意思疎通や合意形成を図るのがなかなか難しいとお悩みの方が多いのではないでしょうか。

本研修では対面と違うオンラインでのコミュニケーションだからこそ気を付けるべきポイントや、上手に進めるための12のコツを以下4つの場面に分けてお伝え致します。

①事前準備 ②アイスブレイク ③ヒアリング ④提案説明・クロージング

また、オンライン商談時に図解を活用しながら合意形成を上手に進めるスキルもあわせてお伝えします。

オンライン商談に課題を感じている営業ご責任者や営業企画部門の方無料での開催となりますので少しでもご興味をお持ちでしたら是非お申込みください。

開催概要

日時9月6日(月)13時00分~15時00分(受け付けは10分前からになります。)
場所

オンライン(Zoom)での開催となります。

対象

経営者様、営業部長様、営業企画部門の方、教育担当の方など

会費無料
内容

オンライン商談だからこそ必要な12のコツ

お問合せインテグラス株式会社
電話 03-6205-4550